2026-05

おでかけ

【おでかけ】秋葉原「フクロウカフェ」体験記

みなさんは今年のゴールデンウィーク、どのように過ごされましたか?我が家はというと、混雑や渋滞、旅行費用の高騰を避けるため、大型の遠出はあえて計画しませんでした。高速道路の40〜50キロという大渋滞のニュースを見ては、「やっぱり家で正解だった...
おでかけ

40代 ひげ脱毛 体験談 ゴリラクリニック おすすめ

髭脱毛に行った。私は髭にはこだわりはない。毎日、朝シャンの時にカミソリで髭を剃るか、電動シェーバーでブイーンブインするか。正直めんどくさいし、髭を剃らなくてもいいのなら剃りたくない。でも、髭が伸びてるのも気持ち良くない。今使ってる電動シェー...